botを作るなどした。

最近Twitterbotを作りました。

その名も「新・オタク構文bot」@wotakustructure

元々「オタク構文bot」は存在していたのですが、しばらくツイートが追加されてなさそうなのと、登録ツイート数が少なすぎるし中の人もわからないからこのツイート追加しろなどの要望が届かなさそうという理由から新しく作ってしまいました。

12月初め頃にとあるツイート(まあパクツイのんですが)が2000RTされて元々800程だったフォロワーが1、2日で2000を超えました。そのツイートだけじゃなく他のツイートもついでにふぁぼRTされるので本当に通知が止まらない状態でした。凄いですねアレ。通知欄で「ツイートを更に読み込む」って奴が出てくるし30分放置したらすぐ通知が20+になって…もうァーって感じでしたね✋

新・オタク構文botの「・」がきもい、エッチ絵をふぁぼるな、管理人のオタクの自己主張がきもいなどの指摘はありましたがいい感じに運営できてるのではないでしょうか。

あと自分はさっきも書いた通り「オタク構文bot」の新しいもののつもりだったのですが「新オタク構文」のbotだと思ってる人が多くてびっくりしました。

まあどっちでもいいんですがね…